山口県東京へ引越し

山口県から東京へ引越し


山口県から東京へ引越し

山口県から浜松へ引っ越しをされる方は、引っ越し業者の一括見積もりサービスをおすすめします。

最大50%近く安くなります。

▼タップして確認▼
山口県から東京へ引っ越しの予約

引越しについて

先日、無事引っ越しを終えました。聞いていたとおり、本番を迎えるまでが大変でした。マンションに住んでいたし、一階ではなかったので引っ越し業者に大きい荷物を移動してもらいました。引っ越し費用を少しでも浮かせたいと思い、業者さんに頼まなかったものは今日はこれとノルマを決め、台車を借りて運び出し、なんとか移動できました。台車一台で、よくも運んだものです。一人暮らしの方が引っ越しするとロフトなしワンルームであれば、それに、業者がベッドを移動するとき、ドアとベッドの大きさが合わず、搬入できなくなってしまう困った事態になることもあります。余計な心配をしなくて済むよう、まずは布団だけにして試しに始めてみると部屋をより広く使えるようになりますよ。

宅配便で身近に感じていたヤマトの単身引越しサービスを利用しました。ヤマト運輸に限らず、業者を利用した引っ越し自体が全く初めてでコールセンターへの電話も緊張していました。しかし、どのスタッフの方も引っ越しが終わるまで、安心して任せていました。次の引っ越しでは人数も荷物も変わるでしょうが、同じ業者に依頼したいです。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system