愛媛県今治市東京へ引越し

今治市から東京へ引越し

今治市から東京へ引越しをされる方は、引越し一括見積もりサービスをおすすめします。今治市近辺、および全国の引越し業者が見積もるので、より安く引っ越しできます。

▼詳細はコチラをタップ▼


東京への一般的な引越し見積もり

今治市から東京への引越しの際は、一般的には複数の引越し業者に電話で見積もりを依頼します。

すると、下図のように万単位で差が出てくるものです。

今治市から東京への引越し見積もり

しかし、ただでさえ引越しの準備で忙しいのに、自分ひとりで一つずつ業者に電話して見積もりして、価格交渉するのは非常に大変です。


今治市から東京への引越しするなら一括見積もり

おすすめは、今治市付近でも、料金交渉なしで複数の引越し業者を一括見積もり出来る、引越し料金比較サービスを使うことをおすすめします。

数百社以上の引越し業者へ一度に見積もり依頼を行うので、各社価格競争が発生します。今治市から東京へ、より安く引越し出来ます。

▼タップして無料一括査定▼
引越し一括見積もり
詳細はコチラ


引越しについて

以前、まだ子供もいなくて、夫婦二人で暮らしていた折に完成したばかりのマンションを購入できまして、引っ越すことにしました。引っ越し当日に起こったことですが、作業の最中、大きなテーブルがあって、取り外し可能な脚がなかなか取り外せず、結局、そのまま運んでもらいましたら、大した値段ではなかったのですが、少々腑に落ちない追加料金を支払いました。お店などで、何かをしてもらったタイミングでチップを出す、という習慣は、かなり馴染みのないものですが、しかし、引っ越しの時に限り、料金以外のチップの様なお金を、業者に渡している人は大半です。また、飲み物など差し入れを、あらかじめ用意したりします。言うまでもなく、こうしたことをする必要は全くありませんが、作業をする方からすると、もらえるのはやはりとても嬉しいもののようです。

いよいよ引っ越し、という時に自分で荷物を梱包して準備を済ませてしまう人も、大勢いらっしゃるようではありますが、いくつかのの引っ越し会社では、荷物の梱包を会社のサービスとして行ってくれるプランやコースがあります。そういうことであれば自分でいろいろさわらず、業者に任せてしまった方が間違いがないでしょう。素人が行うより、プロなりの手順と方法に任せる方が確実です。また、作業中や運搬中に、破損などの被害を受けることがあっても実際の作業をした業者が、その責任をとって被害があった荷物の弁償をしてくれる場合もあります。

同じ町内など、引っ越し先が近い場合は家族や親せきなど、自分たちだけで引っ越しをすることも難しくはありません。その方法ですが、まずは自家用車で運べる分の荷物を新居に運ぶようにします。時間のある時に、何度も少しずつ運ぶことで自家用車であっても、たくさんの荷物を運べるはずです。問題は大型家具ですが、これらは一日だけトラックをレンタルし、何度か往復すれば荷運びは済むでしょう。この方法を実行できれば、費用は大きく削減できます。


引越し一括見積もりを使ってみる

かかる時間は、わずか30秒程度ですので

一度は一括見積もりをしてみてください。無料ですし、この一手間だけで今治市から東京への引越しが数万円安くなります。使わないともったいないです。

▼タップして確認▼

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system